大切なひとときを心を込めたお料理でおもてなし

イメージ画像
イメージ画像

CONCEPTかじゅある割烹頼みち

常識や固定概念に捉われない癒しの空間を提供

お客様のご予算、アレルギー、その他ご要望に基づいてオリジナルコースをご提供致します。
また、料理だけでなく接客サービスや店の雰囲気作りをトータルしてお客様をおもてなしします。

 

落ち着きと温かみのある空間

喧騒から離れ、隠れ家のような場所へ

風情溢れる和風の造りと共に、カラフルなプレースマットが彩りを添え、心地よい雰囲気を演出しています。お客様にとって、日常の喧騒から離れ、贅沢なひとときを提供する特別な場所となっています。
完全予約制で、お客様がゆったりとくつろげる空間を提供しております。お食事を楽しむための特別な場所として、ぜひ一度、当店をご利用いただければと思います。

伝統を感じつつ、革新の味覚を

多彩な手法が織りなす新しい和食の旅へ

日本の伝統が息づく中、五感で楽しむ革新的な和食がございます。
季節ごとに変わる料理のメニューは、目で見る美しさ、口で感じる深い味わい、鼻で感知する香り、触れる楽しさ、聞こえる調和。多彩な手法がこれらの要素を巧みに組み合わせ、五感すべてを満たす特別な和食を贈ります。

 

SCENEご利用シーン

  1. 特別な記念日

    大切なパートナーとの記念日。お食事を普段よりも一層豪華に演出しませんか。

  2. 慶事、法事

    家族揃ってのお食事や法事後のお集まり、成長のお祝いなど、心を込めておもてなしいたします。

  3. 会食、接待など

    心地よくリラックスできる雰囲気と美味しい料理をご提供いたします。

NEW DISH新作料理のご紹介

  • ブログをはじめました
    その他

    ブログをはじめました

    2024.03.11

    ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 このブログでは、サービスに関するご案内のほか、お役立ち情報や業務の様子などを発信してまいります。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 &nbs...

 

豊富な銘柄がございます。

こだわりの日本酒、本格焼酎、ワイン

特に日本酒は常時30種類以上を季節ごとに入れ替えております。
もちろん定番のビール、ハイボール、ノンアルコールのラインナップも充実させています。